保湿系トライアルセット ライザップ×我が家 杉山:短気集中パーソナルトレーニングで、本気の肉体改造!:So-netブログ
SSブログ

短気集中パーソナルトレーニングで、本気の肉体改造!

ライザップ=2ヶ月で絶対痩せられるジム、ってホント?

 

ライザップ×我が家 杉山 [動画]



ライザップ関連の動画をYouTubeで探していたら、
意外なことに、我が家の杉山さんが出ているものを発見しました。
ちょっと前までは、スギちゃんが広告に出ていたと記憶しているんですが
(「ライザップのボディメイク術はマジ感動だぜぇ〜」というコピーだったような)、
次の広告塔は杉山さんに決定したということなのでしょうか。

「ガチンコ肉体改造計画」と銘打たれているだけあって
ダイエットに成功しなければ話にならない訳で、
今後はきちんとジムでのトレーニングを続けることになるのでしょう。

このインタビューでは、杉山さんが実際にカウンセリングやトレーニングを受けた経験を踏まえて、
ライザップに対する率直な感想や、今後の意気込みについて意気揚々と語っています。

正直なところ、芸人さんとしてはあまり冴えない感じの人だな、、、、
と今までは思っていたのですが(失礼!)、
自分なりの目標を見つけて頑張ろうとしている姿には好印象。

杉山さんの見るからに出っ張ったお腹がトレーニングでちゃんと引っ込むのか、
ちょっと見物ではありますね。

・・・実は、かつての私も、この杉山さんのような体型でした。
「太ってても別にいいや。トレーニングなんてしんどいだけだし」
と、自暴自棄になっていた時期もあります。

でも、ダイエットに成功することが出来れば、
見た目だけでなく、自分に自信が持てるようになるので
人生が変わるということを実感することが出来ました。

次は、あなたの番かも知れません。


>>ほとんどの人が肉体改造に成功出来る、ライザップのノウハウとは?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライザップの料金|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。